2024年1月 1日 (月曜日)

★★店舗情報★★

💡現在テイクアウト専門で営業をしております💡

【住所】

さいたま市南区南浦和1-6-8

【営業日】

水・木・金・土・日

★第一水曜日はお休みです。
(第二水曜日になる時があります。
 ご来店の前にご確認ください。)

 

【営業時間】

昼の部 12:00~14:00
夜の部 17:30~19:00

★売り切れの際は早めに閉店する事がございます。
★ご来店の前にお電話でご確認ください。
(048-885-7949)

 

【注文方法】

下記の3通りでご注文を承ります。

1、店舗前のノートに記入して注文。
☆ノートは10時までに店舗前のテーブルに用意しておきます。
☆お引き取り時間が遅い場合はお時間もご記入下さい。

2、店頭で直接注文。
☆時間帯によっては少しお時間を頂く場合がございます。

3、電話で注文。
☆可能な限り電話でのご注文も承っております。
☆開店前と平日昼の部は電話が繋がりにくくなっております。

★当店は基本、留守番電話での対応となっておりますが、可能な限りで電話に出るようにしております。その際は電話でのご注文も承りますので、ぜひご利用下さい。

(048-885-7949)

 駐車場 無し

 

| | コメント (0)

2009年5月27日 (水曜日)

そぉっと、のぞいてみてごらん?

Tizu_3                                                                                    

お店が形になってくると、電話やメールなどでお問い合わせを頂くようになりました。場所が場所だけに、誰にも気付いてもらえないのではないかと心配していたので嬉しい限りです。

が、しかし、やはり解りにくいには違いなく、噂を聞いて工事の進捗状況を見に行ったけど、結局辿り着けなかったなんて話しも聞きました。住宅街にあるごく普通の一軒家を店舗にしているので確かに見過ごしがちなのですよね。

“幻のカレー屋”とでも言えばなんとなく神秘的ですが、営業的には避けたいところですねぇ。

地図を作ってみました。

住所はさいたま市南区南浦和1-6-8になります。周辺には割りと大きなランドマークがあって、浦和競馬場・浦和住宅展示場・大谷場小学校、これらに囲まれた三角地帯の中ほどに位置していますね。

さらに言えば葉根木公園を北西方向に進み、2ブロック目の中間あたり。

おわかりいただけましたでしょうか・・・?

まぁ、発見できたらラッキーだと思って(?)、どうぞ気持ちにゆとりを持ってお出かけになることをおススメします(笑)

それから、オープン前にお店の前を通ったら、ちょっとのぞいてみて下さい。スタッフ・ユミがカプチーノの練習をしているかもしれません。であれば試飲歓迎ですので、ゆっくりお茶などしていかれませんか。

チャンスは金曜日まで!

 というわけで、あと“3日”

【屋台カレー☆熊猫印 ワタル】

| | コメント (0) | トラックバック (0)