« クマネコ take out★5/26~5/30 | トップページ | クマネコ take out★6/9,10,13 »

2021年6月 1日 (火曜日)

クマネコ take out★6/3~6/6

💡💡感染拡大防止のためテイクアウト営業を継続させて頂きます。

💠今週はこんな感じでテイクアウト営業です💠

◎水曜日 定休日(第一水曜日)
◎木曜日 牛すじカレー・ヒヨコ豆とソーセージのカレー
◎金曜日 チキンカレー・シーフードカレー
◎土曜日 チキンカレー・キーマカレー・週替りカレー
◎日曜日 チキンカレー・キーマカレー・週替りカレー

🚩土日限定の週替りカレーは、“新玉とシメジとベーコンのカレー”です。
🚩『カレーソースのみ(850円~)』も販売しております。
🚩『逆転カレー(1,000円~)』も販売しております。

 

💠ご注文方法は3つ💠

1、店舗前のノートに記入して注文。
☆ノートは10時に店舗前のテーブルに用意しておきます。
☆お引き取り時間が遅い場合はお時間もご記入下さい。

2、店頭で直接注文。
☆時間帯によっては少しお時間を頂く場合がございます。

3、電話で注文。
☆可能な限り電話でのご注文も承っております。
☆開店前後と平日昼の部は電話が繋がりにくくなっております。

★当店は基本、留守番電話での対応となっておりますが、可能な限りで電話に出るようにしております。その際は電話でのご注文も承りますので、ぜひご利用下さい。

(048-885-7949)←店頭お渡し用の電話番号です。

 

✨クマ★ユミの、何事もバランスが大事。。。✨

 

 

 

以前、整体の先生に「肘が少し曲がっているわね。」と言われ、鏡を見ると確かに曲がっていた。

意識して伸ばせば真っ直ぐになるし、特に痛みもなかったので、すっかり肘の事は忘れていたのですが…

最近、反り腰から来る腰痛改善のために腰回りの筋肉をほぐしたり鍛えたり、ちょこちょこセルフケアをしているうちに気付いた事が( ̄~ ̄…)

筋肉って表と裏、両方のバランスが大事?!!ヽ(゚д゚ヽ)!!

(当たり前すぎて、多くの方にププーっと笑われちゃいそう(o´艸`o)♪)

腕が曲がっているのは、曲げる側の筋肉が硬く縮み気味で、伸ばす側の筋肉が弱く戻せないから?!

反り腰になってしまうのは、背中側の筋肉が緊張していてキューっと縮まって、逆に腹側の筋肉が弱くて戻せないから?!

自分のカラダがどんな状態なのかを意識しながら弱い部分を多めにケアしたら、腕の曲がりも腰の痛みも少しずつ改善されているみたい(*´▽`*)

クマネコが続く限り、このカラダにも頑張ってもらわにゃいかんので、ちょこちょこメンテナンスしてあげなくちゃね(´∀`)。。。

皆さんもカラダの声に耳を傾けて、バランス良くケアしてあげて下さいね( ̄▽ ̄)ゞ

|

« クマネコ take out★5/26~5/30 | トップページ | クマネコ take out★6/9,10,13 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。