« 今週のカレー (7/6・7・8) | トップページ | 今週のカレー (7/20~7/23) »

2017年7月11日 (火曜日)

今週のカレー (7/13~7/16)

□■□■□■□■□■□■□■

クマネコ印の店舗情報はコチラ

■□■□■□■□■□■□■□

先週の出来事です。。。

お店の前のテーブルに、
小さいスプーンとフォークが置いてありました。

よく見るとそれはクッキーの型抜きに、
小さい小さい多肉植物を寄せ植えにしたモノでした。

何かメッセージのようなモノが置いてないかと、
見回したけれど何もありません。。。

誰?

あっsign01もしかしたらsign03
多肉植物好きのご近所さんかもsign02

その方に事の経緯を話すと、
スプーンとフォークの寄せ植えを見ながら、

「私じゃないわ。。。
 でもこれ、可愛いわねheart
 私も作ってみようかしらheart

そう言って、
ニッコリ笑顔で帰られました。。。

誰だろう?

色々考えてみたけれど思いつかないbearing
今も頭の中で考え中。。。

そんな小さいスプーンとフォークrestaurant
お店の外のテーブルに飾ってありますので、
みな様ご覧になって下さいね~note

その可愛さにキュンときちゃいますよheart

さて、
今週の週替わりカレーは。。。

shineshineアサリカレーshineshine

(7/13~7/16)

アサリパワーで食欲増進up

蒸し暑い毎日に負けないsign01
強い体を手に入れるのだsign03

今週も皆様のお越しをお待ちしております。

クマネコ★ユミ

最近のクマネコQ&A

Q「空いている時間帯は?」

А「特に空いている時間帯はございませんが、
   カレー売り切れのため、
   途中で閉店させて頂く事がございます
confident

  逃したくない週替わりカレーの日は、
   早めのご来店をお勧めしております
good

Q「駐車場はありますか?」

А「1台分ございます。
   
駐車場が埋まっている場合、
   お店の周辺には車を止められる
   スペースはございませんので、
   近くの有料パーキングをご利用の上、
   ご来店のほどお願い致します。

   クマネコの駐車場と、
   お店から一番近い有料パーキングの、
   詳しい地図はコチラ→

|

« 今週のカレー (7/6・7・8) | トップページ | 今週のカレー (7/20~7/23) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143115/65520583

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のカレー (7/13~7/16):

« 今週のカレー (7/6・7・8) | トップページ | 今週のカレー (7/20~7/23) »