« 準備オッケー! | トップページ | 3連敗!! »

2005年10月24日 (月曜日)

祝★イベントデビュー

昨日、“ガレージイベントin朱莉屋”で
チリチリバンバン号がデビューしました!

今回は店主・ワタルが不在の為、代わりにもう1人の相棒“ユミ”が、
朱莉屋さんを紹介してくれた“やま2000@さん”をスタッフに迎え、
イベントに挑戦してみました。

朝6時半に浦和を出発!
走るのが苦手なチリチリバンバン号をいたわりながら、
板倉町の朱莉屋へレッツゴー!

途中でやま2000@さんと合流。
やま2000@さんにナビをお願いして再びレッツゴー・・・
トットラブル発生( ̄□ ̄;)ガーン!
カチッ・・・カチッ・・・カチッ・・・
エンジンが・・・かからない?なんで?
カチッ・・・カチッ・・・ブッブッブルル〜〜〜( ̄(エ) ̄)v
本当に走ることが嫌いなチリチリバンバン号で困ります。

akariya-j

なんとか無事に朱莉屋さんに着き、
屋台カレー★熊猫印の準備開始です!
自分は車のセッティング、やま2000@さんはカレーの準備。
2人で手分けして作業をしたのですが、
途中でやま2000@さんからSOSが出て、朱莉屋さんの台所に駆けつけてみると、
「カレーが温まらない・・・」と悪戦苦闘していました。
量が多いとホント何をするにも大変です。

カレー3種類、
チキンカレー・キーマカレー・甘口カレーを湯煎器にセット完了!
トッピングの豆やピクルス、スパイス類もカウンターにセット完了!
パパドとエビチップスもカウンターにセット完了!
いざ開店です!

akariya-2

11時頃からポツポツとカレーの注文が入りました。
やま2000@さんがご飯を入れて、自分はカレーを入れて、
お客様に「スプーンと袋はセルフでお願いします」と
お客様にも協力をお願いしました。
なかなか息のあったコンビネーションでした・・・
よね?やま2000@さま?

順調にカレー出しをしていたのですが、またもやここで・・・
トットラブル発生( ̄□ ̄;)ガーン!
突風が車の中を駆け抜けて、パパドがぁエビチップスがぁ宙を舞うぅ・・・
カウンターの上に散らばってしまいました。
これでは商品として出すことが出来ないので、パパド&エビチップスは撤収!

akariya-3

人気のメニューは
1位・甘口カレー 2位・キーマカレー 3位・チキンカレー
子連れのお客様が多かったお陰で、
甘口カレーがダントツ売れていました。
「ハンバーグが2個も入っているんだよ」ってお友達にお勧めしてくれたボク!
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

akariya-4

夢中でカレー出しをしていて、
気が付けば50枚持ってきた容器が残り5枚に・・・
そして、容器が終了、ご飯が終了、
甘口カレー終了、チキンカレー終了、キーマカレー終了。
本当にみなさんのお陰でアッという間にカレーが終わってしまいました。

カレーが底をついた後でお客様から「カレーありますか?」と聞かれると、
熊猫印のカレーを楽しみに来てくれたのに、本当に申し訳ないと思いました。

akariya-5

イベントが終わり朱莉屋さんから
「スタッフの皆さんで打ち上げをしましょう」と、
美味しいおでんと温かい紅茶、そして大入り袋を頂きました。
大入り袋の中には、香りのする小さなお花の石鹸と
「ありがとう」の朱莉屋さんの気持ちが入っていました。

初めてのイベントを朱莉屋さんで出来て本当に良かったです。
本当にステキなイベントを企画してくださってアリガトウございました。

そして、うっかりチリチリバンバン号の写真を撮り忘れてしまい、
ブログに写真を載せたいとお願いしたところ、
チリチリバンバン号の写真を快く提供してくださった
>blue_birdのayakoさん
>ruruさん、アリガトウございました。

そして、一番に感謝したいのが、
朱莉屋さんのイベントを紹介&熊猫印のスタッフになってくれたやま2000@さん、
本当に本当にアリガトウ!

|

« 準備オッケー! | トップページ | 3連敗!! »

コメント

こんにちは、akariyaさんのイベントで隣で布雑貨を出していた
masakoです。カレーとっても美味しくて、特にうちの息子は
1日で3杯も食べてしまいました(>_<)
お姉さん達にも優しくしていただいて、嬉しそうでした!

また何処かでお会いできるのを楽しみにしています。
私のHPにもイベントレポupしましたので、お時間ありましたら遊びに来てくださいね(*^_^*)

投稿: masako | 2005年10月25日 (火曜日) 午後 04時28分

masakoさんの息子さんには大変お世話になりました(´ー`) ウフフ

熊猫印のカレーを3杯も食べてくれた上に、
「このカレー、ハンバーグが入っているんだよ」と宣伝までしてくれました!
いつか熊猫印のスタッフになりませんか?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

後でmasakoさんのHPへ遊びに行きますね。


投稿: 熊猫印・ユミ | 2005年10月25日 (火曜日) 午後 06時44分

お〜つ〜か〜れ〜さ〜ま〜ヽ(´▽`)/〜♪
朱莉屋イベント大成功&チリチリバンバン号デビュー大成功!!
(  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデト

めっさめさめさ光輝くイベントに“熊猫印助っ人スタッフ”として微力ながらお手伝いができ、
朱莉屋イベントに“スタッフ側”として参加できたコトを幸せに思うです〜。

ユミさん、楽しかったね!
車のエンジンがかからなかった時は冷や汗モノ、
車に電源が来てないと騒いだ時はアブラ汗モノ、
カレーの温めに時間がかかった時は涙モノ、
でも、でも、「完売」の文字が出た時はそんな苦労はドコへやら。
苦労があるほど成功が嬉しいねい。

この楽しみ喜びを今度は店主ワタルさんと味わってねい!

そして、また困った時にはいつでも呼んでちょう〜!
いつでも飛んで行きます〜!ヽ(´▽`)/〜♪

そんでもってカレーごちっっっ!!
めっさ美味しく3食連チャンで頂きました。
ヤミツキ・・・

投稿: やま2000@ | 2005年10月25日 (火曜日) 午後 08時02分

オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
初イベント大成功おめでとう♪
熊猫印ファンの1人としてとても嬉しいです。
これからも精進してくださいネ。

投稿: ロビン | 2005年10月25日 (火曜日) 午後 08時43分

やま2000@さん。
朝早くからお付き合い頂き、ありがとうございました。
初めてのイベントが朱莉屋さんでホント良かったです。
やま2000@さんの助けと、朱莉屋さん夫婦の助けがなかったら、
熊猫印はカレーを出せなかったかもしれない!
と思う私です。

これからもスタッフとしてお客様としてよろしくお願いします。

投稿: 熊猫印・ユミ | 2005年10月26日 (水曜日) 午後 03時23分

ロビン様、お祝いのコメントありがとう!

これからも日々精進し、美味しいカレーを提供できるように頑張ります。

いつかロビンさんの街にチリチリバンバン号が行くときは、
ロビンさんがビックリするくらい美味しいカレーに仕上がっていたいです。

これからも応援よろしくお願いします。

投稿: 熊猫印・ユミ | 2005年10月26日 (水曜日) 午後 03時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143115/6549411

この記事へのトラックバック一覧です: 祝★イベントデビュー:

« 準備オッケー! | トップページ | 3連敗!! »